Twitterフォローしてね♪

    PUBG

    1: 風吹けば名無し 2018/04/06(金) 17:45:30.20 ID:pxHrlb7P0
    [朗報!!]パクリゲー荒野行動さん、ついにPUBGに訴えられる
    https://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1523000169/

    【【悲報】パクリゲー荒野行動さん、ついにPUBGに訴えられる 】の続きを読む

    720: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7f-58yl [106.128.172.72]) 2018/01/17(水) 17:16:39.18 ID:iQq7T67ba
    アプデ詳細きたで。
    明日の朝5時~8時予定
    ・SVD追加
    ・ドローン追加
    PUBGにドローンなんてあったっけ

    739: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7f-58yl [106.128.172.72]) 2018/01/17(水) 17:35:34.89 ID:iQq7T67ba

    https://gamewith.jp/knives-out/article/show/86783
    ドローン詳細
    PC版の現状やで



    http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1515775008/


    アプデ内容
    • 新武器のSVD(狙撃銃)登場
    • 狙撃大作戦モード
    • 無人機のドローン実装
    • 使用すれば期間内にルームを開設できるアイテム
    • 性別を変更できるアイテム

    784: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/15(月) 17:57:18.89 ID:ZKJM+lLwa
    このゲームのレート本当意味ないぞ

    806: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/15(月) 18:46:43.83 ID:wYiQ9UiF0
    >>784
    レートが一番重要だろ。
    キルレ高くてもすぐ死んだらなんの意味もない。レートが高ければキルレ低くても良いが

    807: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/15(月) 18:52:44.69 ID:/liNOL8x0
    俺序盤は敵から逃げて田舎でくらそうして終盤出会った敵をしゃーなし倒すくらいだからキルレート1.6だわ
    芋と言われても俺はこれで行く

    【【荒野行動】レートってみんな重要視してる??】の続きを読む

    4: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/13(土) 00:08:41.71 ID:DEkJHWKaa
    5 名前:名も無き求道者 [sage] :2018/01/07(日) 09:32:16.75 ID:J7pC4/zk
    キルレート2.00超えない雑魚は終盤までヘリ通過ルート近くの大規模な街やセントラルに行くな
    セントラルを除き、遠方ならいい
    包帯、救急キットとエナドリ飲みまくればエリア外だけど安全な場所で武装集められる
    ただしWestは見通しよすぎでアイテム回収中に死ぬ可能性ありで多少のエリア外でも油断できない
    コンテナ付近に居れば、敵来たら分かるから車の音聞くように
    来たらとっとと逃げろ

    包帯は15~10個(救急キットなどあるなら数減らしてけ)、エナドリは3個もあれば十分
    余りは毒くらいつつ使ってけ
    小銃弾は余りが140発あれば十分

    激戦区に突っ込んでよく死ぬ引くこと覚えないカスが多いので、仲間のケツについてれば安全とは限らない
    仲良くお陀仏もあり
    合流は終盤でも十分

    補給物資は白円の中でしか落ちない
    落下して即取り、車で撤退
    落下即取りできないなら基本諦めろ

    ガソリンはいらん
    タイムロスするだけ
    停車している車に激突するなら衝突ダメージ無しだから、このテクで乗り換えろ

    終盤で使うテクだが車庫がある家は倉庫あるなら衝突ダメージ覚悟で車で突っ込め
    位置はバレるが安全にその場所に辿り着ける
    すでに占拠されている場合蜂の巣にされる可能性もあるが、状況によっては一か八か奇襲でぶっ殺しに行くというのも手

    8スコ15スコは距離によっては一方的にやれる
    サプレッサー付きなら無双
    サプ8、15ならチキン戦法やめて、両ポジション取りを優先して積極的に敵を叩きに行け
    早期に勝負を終わらせることも可能

    坂登りは覚えとけば海岸沿いでの生存率上がる
    やり方は普通に登れない坂に走りつつジャンプしてから落下が始まる瞬間にジャンプ
    これで岩場登ってからの高所スナイプだ

    手榴弾は陽動に使える
    明後日の方向に投げて爆発させれば銃声マークが敵のミニマップに表示され、そこに自分がいるのかと錯覚させることができるかもしれない
    スモークグレネードは撃たれてから投げたんじゃ爆発が遅すぎて撤退の助けにもならないが……駄目もとでやってみると意外といけるかもしれない
    開けた場所を突っ切るのにも使う
    終盤でエリア極小、劣勢の時にゲリラ戦に持ち込むのにも使う
    スタンは……自分も食らうしただのゴミだなこれ

    【【荒野行動】初心者上達法ワロタwww】の続きを読む

    このページのトップヘ